Surprise Wedding Party!後編

こんにちは~(^^♪

村上です!

前回の続きをUPしますね~(^^)

昨日4/30は予定では市内で友人のパーティーが行われることになっていたんですが今回の震災の影響でパーティーの中止が決定してしまいました。

泣く泣く中止を決めたみたいで・・・ものすごく落ち込んでました・・・

そこで!!

1週間前から友人や新婦の両親、新郎様、マインスタッフの協力をお借りして【サプライズパーティーを開いて新婦にウエディングドレスを着てもらおう♥ 】作戦を立てました!

バタバタで時間もなく震災で大変な中の準備でしたが、皆「新婦の喜ぶ顔が見たい!」その一心で準備を進めました。

188_1_4.jpg

マインに上手いこと呼び出し

さぁ!新婦ご来店♥

フィッティングに準備してあるウエディングドレスを見た瞬間、、、新婦の目から大量の涙が!!!

私も涙を必死にこらえ、何事もなかったかのように「さ!準備しよーう!椅子におかけくだい~!」と(ノ_・。)

美容師の友達に手早くヘアメイクをしてもらい、花嫁さん完成( )

さすが!プロ♥

可愛らしい花嫁さんに仕上がりました!そこでも新婦の目はウルウル~!

「泣かないでー!つけまが取れるから~(^^;笑)」と美容師さん。(笑)

でも準備をしている時点ではパーティーが行われる事は本人は知りません!!( ‘-^ )b

「せっかくだから写真だけでも残そうー!」と伝え、まだパーティーの事は内緒♥

さ、準備完了ー!そしてロケ撮影(パーティー)に出発~

パーティー会場は神水にある一軒家レストランの湖鏡さんで行いました。

会場に着くと沢山の地元の友達や高校の友達、中学時代の部活の先生まで!沢山のメンバーが集まってくれました!!

新郎新婦入場の直前まで新婦はパーティーだと気づきませんでした!笑

鈍感さんでよかった!!笑

入場して集まってくれたメンバーを見て新婦は涙が止まりません!!

終始泣きっぱなしでした(・∀・)

サプライズ作戦大成功です!!°+(*´∀`)b°+°

来てくれたメンバーの中には震災でまだ避難所生活の友達も居ますし、水がまだ通っていない友達、家が潰れてしまいテント生活の友達もいましたが、皆大変な中、新婦を喜ばそうと集まってくれた!

そのみんなの優しさや暖かさ、何よりみんなの笑顔に元気をもらえました!!

悠子♥敬三郎さん

結婚おめでとう~(^^)

お客様の中には結婚式が延期になられた方、中止を考えられている方もいらっしゃいます。

とても落ち込んでいらっしゃると思います・・・

そんなお客様の笑顔が見れるようにマインスタッフ一丸となり皆様のお力添えできるように笑顔で頑張っていけたらと思います!!!

ウエディングマイン 村上

188_1_7.jpg