プリンセスラインドレス

こんにちは!

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

最近気温も上がり、暑くなってきました!

体調を崩されないように、お気をつけてくださいね(^^ゞ

 

 

昨日は 10月に結婚式予定の

中村様にお越しいただきました

 

プリンセスラインのフリフリのドレスを探されていて、

すごく悩んでおられました!

 

 

189_1_4.jpg

すごくお似合いです(/ω\*)

当日が楽しみですね!

中村様ご来店ありがとうございました!

 

 

一生に一度のウェディングドレス選びを

お手伝いさせていただけるのは

本当に光栄です!

 

結婚式のドレスだけでなく、成人式や卒業式、参列などのお着物なども

ウエディングマインは取り扱っております!

 

皆様のご来店を社員一同お待ちしております!(-^〇^-)!

 

 

189_1_7.jpg