2017年06月

新作ドレスご試着

(。・ω・)ノ゙ こんちは~ 今日はお昼すぎから生憎の雨で、いよいよ梅雨本番かな?? という感じになってきましたね~(;´д`) 昨日まではあんなにいいお天気だったのにですね~!! 昨日は、10月…

出水店スタッフ大募集

6月も半ばに入り、いよいよ出水店のオープン準備に入りました ブライダル&成人振袖など人生での大事な儀式、ハレのよき日の衣装に 興味、関心がある、明るく元気なオープニングスタッフさんを募集しています 未経験の方でも、熊本本…

お客様写真

先日、6/3に人吉のアンジェリークにて披露宴を挙げられたお客様からお写真を頂きましたのでご紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノ。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。&hear…

新郎様もお洒落に☆.。.:*・

こんにちは 本日は新郎様のタキシードのご紹介です(´・ω・`) いつもドレスばかりのご紹介ですので、たまには 「タキシードもお洒落なものありますよーーーー!!」と言うことを知っていただきたくUPし…

ブライダルフェアのご案内(*^_^*)

  ウエディングマインでは 6月の10.11日にブライダルフェアを開催いたします!!   ご予約を頂きますと、プロの美容師さんによる ヘアメイクも衣装合わせと一緒に体験できちゃいますよ♥…

お客様写真

こんにちはo(^▽^)o 今日から九州、山口地区は梅雨入りしたみたいですね なんだか曇り空でムシムシすると思いました~~○´д`A)フキフキ さて、梅雨入り前の先週3日に市内のザ・ニューホテル熊本にて結婚式を…