新作 Wedding Dress入荷しました

みなさんこんにちはヽ(´▽`)/

 

今回は先日入荷した

ウエディングドレスをご紹介いたします!!

 

 

257_1_4.jpg

 

人気のマーメイドラインになります

 

一見シンプルなデザインに見えますが、

全体に綺麗な刺繍が入っています

 

トレーンもとても長いデザインで、

後ろを向くと、腰部分に華やかなコサージュも施されていて、

チャペルでの見栄えもばっちりです☆ミ

 

 

またアメリカンスリーブになっている

デコルテ部分のレースは取り外し可能です

 

例えば、

挙式は外した状態でシンプルに

披露宴では付けて入場して

ガラッと印象を変えることも出来ますよ。♥。

 

 

アメリカンスリーブは、肩が大きく出るデザインで

斜めラインが女性らしく見せてくれます!

 

 

気になる方は、ぜひお気軽に

ご来店下さいませo(^▽^)o