2020年05月

6月の営業日程及び時間のご案内

6月の営業日程及び時間のご案内
平素よりご利用いただき誠にありがとうございます。 6月の営業日程及び営業時のご案内をいたします。   6月1日~25日迄 定休日:毎週水・木曜日 営業時間:10:00~17:00   7月以降に関しま…

嬉しいお知らせと残念なお話し

嬉しいお知らせは、コロナ感染予防の為、3月~6月に結婚式予定でしたお客様の約70%が 今年の夏以降にお日取りが決まられたとご連絡をいただき本当に嬉しく思います。 そのうち、9月~11月に挙式を決められたお客様が約半数です…

緊急事態宣言解除‼

緊急事態宣言解除‼
5月25日に緊急事態宣言が解除になり、6月19日からは全国的な行き来が出来ますが ここで、気を緩めると次の感染拡大につながるので充分気を付けていきたいと思います!   おかげさまで、今週末の5月30日、31日は…

感染予防対策にてご来店お待ち申し上げます

感染予防対策にてご来店お待ち申し上げます
熊本、福岡、鹿児島など九州は緊急事態宣言が解除されてこれから少しずつに平穏な日常に戻れたらいいと全ての国民が思うところですが今後も気を緩めずに、しっかりとした感染予防を行うようにしたいと思います。 弊社でも店内除菌、入店…

叙勲記念撮影プラン

叙勲記念撮影プラン
ウエディングマインで新しくプランを始めました。 【叙勲記念撮影プラン】です。 ●プラン内容 モーニング一式(ネクタイ・サスペンダー・チーフ・手袋・シャツ含む) 色留袖一式(色留袖・帯・帯揚・帯締め・腰紐・襟芯・帯枕・伊達…

営業時間及び休業日のお知らせ④

営業時間及び休業日のお知らせ④
  新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族・関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。 また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されてる皆様に、深謝申し上げます。   &nbs…