和装  2010.10.19

月曜日、忙しさを終えホッとしてる林田です    
 
         
           
今年人気だった2010年10月10日も1週間が過ぎ、  
マインでは衣装が各会場に届けられ    
週末ごとにたくさんの結婚式がありました    
 
         
皆さんおめでとうございます      
 
         
           
           
気づくとマインではほとんどの方が和装をお召しになってます
 
         
白無垢・色打掛・引振袖…      
やっぱり日本の伝統的な衣装での挙式・披露宴はゲストの方にも
喜ばれるものです。        
また心地よい緊張感も      
お二人はより、味わえるとよく言われます    
 
         
『親の為に…』っておっしゃってた新婦様も    
『着てよかった』って笑顔で話してくれます。    
           
           
これからご来店いただく方にも      
ぜひ和装の良さを伝え、感じていただき    
後悔しない衣装選び、伝統を伝えていけたらと思いました