社員研修旅行in 沖縄~♪

10月27日~29日にウエディングマイン、全支店メンバーで

沖縄に研修旅行に行ってきました!!!

沖縄はまだまだ暑くて日差しも強く、何より海が綺麗ーーー!!!

 

 

177_1_4.jpg

そんな綺麗な海沿いにある素敵なチャペル

『アイネス ヴィラ ノッツェ 沖縄』を見学させていただきました。

 

ここは、那覇空港より車で1時間くらいの所にあります。

とても静かな所で、プライベートビーチ付きです!!

チャペルは真っ白で全面ガラス張り。正面には海!!!

とても贅沢なチャペルでした(*゚▽゚*)

 

 

177_1_7.jpg

2階には最大50名様迄入るパーティー会場もあり、挙式の後のお食事会にお勧めです。

その他、離れには新郎新婦様が宿泊していただくお部屋もありとても素敵な空間で、『沖縄で親族や友達との少人数でのパーティーにも憧れるな~』とおもいましたo(^▽^)oこちらの『アイネス ヴィラノッツェ 沖縄』の会場はマインからご紹介をさせていただいておりますので気になられた方は、一度お話だけでも聞きにウエディングマインへお越しくださいませ