頑張ろう熊本Part2

まだまだ、大変な状況は街を見ても変わりませんが、水道や電気の回復で

少しずつ、本当に少しずつですが、復旧に向かって進んでいます。

今回の熊本地震災害は、熊本県を始め関係者各所、また多くの産業に多大な

ダメージを与えました。とりわけ私達のようなブライダル産業は平和で穏やかな生活の上に成り立っている業種だということを肌で感じております(^_^;)

2016/4/14・16の地震により、結婚式を楽しみに予定しておられました新郎・新婦様より「今は結婚式ができる状況にないけど、必ず結婚式を挙げることができるように頑張ります。」と多数のご連絡をいただきました。皆様頑張ってください!

頑張ろう熊本!

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

ウエディングマイン社員一同

182_1_4.jpg