成人式男性 紋付袴o(^▽^)o

皆さんこんにちは!!

梅雨入りが発表されましたが、ここ数日は暑い日が続いてますね(´Д`;)!

 

先日、成人式で紋付袴を着られる男の子達がご来店くださいました!

 

 

204_1_4.jpg

仲のいいグループで衣装を揃えて選ばれていました(^_^)

 

袴は白から黒にグラデーションになっていて

金の模様が華やかで目立つこと間違いなし!!

 

こうやって大人数で着こなしていると

迫力があってすごくかっこいいですよね★

当日が楽しみですね!

 

 

 

ウェディングマインでは、女の子の振袖だけでなく、

男の子の紋付袴もたくさん取り揃えております★

 

一生に一度の成人式は、日本男児らしく和装で出席して

地元の友達に、普段とのギャップを見せてみませんかヽ(*´∀`)ノ

 

 

派手なものから、正統派なものまで

取り揃えておりますので、ぜひご利用くださいませ☆彡

 

204_1_7.jpg