★小さな社会貢献☆

皆さんこんにちはヽ(^0^)

今日も相変わらず1日中雨で少しどんよりしますね

そんな雨が続く中、嬉しい御礼がきました( ´▽`)

松橋高校さんの「結婚式大作戦」のお手伝いをさせていただきました(^^♪

前撮りで紋付袴・カクテルドレス、本番でウエディングドレスとタキシードを着られました(-^〇^-)

その写真がこちら

 

206_1_4.jpg

美男美女でとてもお似合いで羨ましいかぎりです♥

カクテルドレスは和ドレスという事で、新郎様は紋付袴をお召になられました(^^♪

本番と前撮りでガラッと雰囲気をかえられてとてもいいですね(’-’*)

そして結婚式後日、松橋高校の先生がお礼状やお写真などわざわざ持ってきていただきました(#^.^#)

 

206_1_7.jpeg

ありがとうございました<(_ _*)>!マイン一同ご協力させていただいてとてもいい経験と思い出ができました(^。^)