ビタミンカラーのドレス☆ミ

こんにちは!

今日は梅雨の時期にはすごく嬉しい天気ですね

日曜日ということでお出かけされた方も多いかと思います(^▽^)

 

ウエディングマインでは本日もたくさんの

成人式、卒業式、結婚式の衣装合わせをさせていただきました

 

その中の1組をご紹介させていただきます!!

 

 

 

210_1_4.jpg

今回のお写真

花嫁様はカクテルドレスを

花婿様はタキシードを着て

ツーショットで撮らせていただきました

 

 

ビタミンカラーのオレンジのカクテルドレス★

 

スカート部分にはイエローも入っており

ウエスト部分の茶色のリボンがアクセントとなっていて

すごく可愛らしい一着です(*゚▽゚*)★

 

9月に挙式予定のお2人

他にも色んなドレスをご試着されていました

 

 

当日はどんなドレス・タキシードを着られるか

楽しみですね(*≧∀≦*)