新作ドレスを入荷致しました☆.。.:*・

皆様こんにちは(●''∇'')ハロー♪

 

だんだんと暑くなり、間もなく梅雨入りですね。o○ 

しかし、6月はジューンブライドです♥

ジューンブライドは「6月の花嫁」を意味し、

一生涯にわたって幸せな結婚生活を送れると言われています。

 

さて、本日はこの時期にピッタリなドレスのご紹介です~~ヽ(・∀・)ノ

250_1_4.jpg

紫陽花の淡い紫の2wayドレスです☆.。.:*・

まずは、() ↑

Aラインのデザインで胸元から腰にかけて

白い小花の繊細な刺繍があしらわれ、

smartでスタイルも良く見える大人っぽい印象のドレスです(*゚▽゚*)☆.。.:*・

 

 

続いては(n‘∀‘)η↓

腰元からふんわりとしたプリンセスライン♪゚+.o.♪゚+.o.+゚♪

柔らかく可愛さを印象づける優しいシルエットになります(≧∇≦)/

 

このように、2wayドレスはデザインの違いで

雰囲気や印象の違いを1着で楽しめますヽ(*´∀`)ノ♦♦・*:♦¨*:..。♦

是非、こちらの素敵なドレスを生で体感されに来ててください(*゚∀゚艸)

スタッフ一同お待ちしております♥\(^o^)/♥

250_1_7.jpg