。+゜*。色違いの新作カクテルドレス。+゜*。

262_1_2.jpg

 

今回ご紹介するカクテルドレス

 

なんと色違いで入荷致しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

スカート部分には大きなお花のプリント柄が♥

目を引くデザインです

 

胸元からスカート部分にかけて

ピンクとシルバーのたくさんのグリッターが施されていて

実物で見ると、とっても綺麗なんです*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

 

 

披露宴会場でスポットライトに当たると

より一層キラキラと輝きますよ(*゚▽゚*)

 

 

 

トップに載っていますレッドのドレスと

 

 

 

 

 

 

 

262_1_4.jpg

 

 

こちらのブルーのドレスがございます。♥。

 

 

爽やかな印象なので

これからの季節にもピッタリ☆.。.:*・

 

 

ぜひ2着ともご試着されてみてください!

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますo(^_^)o