ヘアメイク着付けの祭典

275_1_2.jpg

 

 

先月行われた、髪宴のお写真をご紹介いたしますヽ(・∀・)ノ

 

髪宴は、美容室の先生方によるヘアメイク着付けの祭典です☆彡

 

 

 

日頃からお世話になっている美容室の先生方も参加され、

 

ウエディングマインも、

 

振袖、ドレスと、衣装のご協力をさせていただきました!

 

 

 

ヘアスタジオ和 丸田先生

 

お花がいっぱいのピンクのプリント柄のドレスを選ばれました♥

 

柔らかい雰囲気がモデルさんにもぴったりです(*゚▽゚*)

 

 

 

ヘアスタイルも、髪飾りがお花とパールがたくさん施されていて

 

すごくお洒落です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

275_1_4.jpg

サロンド一徳 下田先生

 

ピンクとパープルのはっきりとしたお色味に

ドットのフリルとグリッターが施されていて、

披露宴はもちろん、ショーにぴったりなデザインです★

 

ヘアスタイルも、ふんわりと高さのあるデザインで、

 

かっこよさと可愛さのある雰囲気です(o^^o)♪

 

 

先生方の晴れの舞台にご協力させて頂いて

 

大変光栄です!!

 

みなさん本当にお疲れ様でした