成人式用レンタル振袖フェア開催in八代!!

341_1_2

今週から9月にはいりましたね!早いもので今年も後4ヶ月となりました!

 

心なしか気候も過ごしやすくなってきた気がします。

 

そんな中、八代店では

 

9月8日(土)・9日(日)に『成人式用レンタル振袖フェア』

 

を開催いたします!!!!

 

成人式も段々と近づいておりますが、まだ間に合います!!

 

種類豊富に取り揃えておりますので、お気に入りの一着に出会えます!

 

また、振袖だけではなく男性用衣装もご用意しておりますので

 

和装で成人式に出たいとお考えの男性方もお待ちしております。

 

近隣にお住まいの方は是非この機会に八代店へ

 

足をお運び下さい!!!!

 

スタッフ一同こころよりお待ちしております。

 

ウエディングマイン スタッフ一同

 

 

341_1_7.jpg