新作ドレスの紹介②

秋晴れの良い天気が続きますね!

外に出るのも気持ちのいい季節です。

 

 

引き続き入荷予定の新作ドレスの紹介をしていきたいと思います!

 

 

 

ドレスがこちら!!

 

348_1_4.jpg

 

イエロー、パープルどちらの色も目が覚めるような鮮やかな色のドレスです。

 

大柄の花柄で、よりインパクトと大人っぽい印象に仕上げました。

スカートはウエストのタックを取ることで、ウエストからふんわりと

キレイに広がるようトレーンも長くして、シルエットも華やかです。

 

ダークネイビーのオーバー身頃は取り外しでアレンジ可能に!

見頃を付けるとさらに3色配色のスタイルに!!

 

付けるとこのような印象になります!!

 

 

348_1_7.jpg

新作衣装は随時紹介させていただきますので、お楽しみに!!

皆様のご来店お待ちしております。

ウエディングマインスタッフ一同