年頭のご挨拶

新年のご挨拶の前にこの度の能登半島地震により被災された皆様に

心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます

元旦にこのニュースが放映されて平成28年の熊本地震を思い出し

自然災害の怖さをいやというほど思い知らされました

熊本地震の時はゴールデンウイークの直前でしたのでほとんどの結婚式が

中止や延期になりました

今回の能登半島地震は成人式の直前ですのでおそらく中止や延期になると思います

私たちの仕事はまさに平穏で穏やかな生活の中で成り立つ業種であるという事を

あらためて強く感じます

はやく地震が収まり一日もはやく平穏な日々が戻られることを祈るばかりです

最後に本年も何卒よろしくお願い申し上げます

ウエディングマイン熊本本店